具体的な業務内容
【栃木/宇都宮※転勤なし】生産管理*プラスチック製品の再利用◇経験不問◇残業20h程度・土日祝休
\生産管理職/リユースでSDGsに貢献/年休126日/スタッフの99%が業界未経験スタート/
■業務内容
半導体など電子部品の包装材のリユース・リサイクル事業を展開する弊社にて生産管理業務をお任せします【変更の範囲:なし】
【具体的には】
・商品の在庫管理及び生産管理
・顧客管理(顧客先からの依頼によりセンター内の在庫を確認し納期調整を行う)
・約20名の同センター内スタッフのマネジメント(作業指示や人員配置・現場の安全管理)
・倉庫内作業の補助 (納品された商品の保管場所への移動など)
・同社営業社員との販売計画の打ち合わせ等
◎未経験でも先輩社員がイチから教えます!
【入社後】OJTにて在庫の場所を覚えることから始めていただき、徐々に納期調整、マネジメント業務(作業指示や人員配置)をお任せしていきます。
■職務の特徴:
将来的にはセンター長、そして会社の核を担う人材を目指していただくポジションとなります。
業界経験のない方でも自身が培ってきたスキルを発揮できる場があるだけでなく、新しいことを更に吸収できる環境です。
■組織の特徴:
運営業務を担当するセンターでは、包装容器を再利用しております。
組織構成:20名強のメンバーで構成。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例