具体的な業務内容
【丸の内】新築分譲マンションの定期点検・補修対応※アフターサービス◆残業5〜10h程・年休120日
【シニアの方活躍中!/残業は月5〜10hとほとんどなし/完全週休二日制・土日祝休・年休120日/直行直帰OK!/東証プライム市場上場のマンションディべロッパー】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
当社が管理するマンションの施設管理・技術的マネジメント業務(アフターサービス)全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
当グループが分譲したマンションを中心に、竣工後2年間のアフターサービス対応を行います。他部門やグループ会社と連携しながら、日本全国に展開している物件においてサービス対応を行っていただきます。
【具体的には】
・新築マンションの竣工検査対応
・半年、1年、2年の集中定期補修の対応
・個別不具合のアフター対応 など
※専門性を活かして、お客様・会社・グループへの貢献を実感できるポジションです。
■長期就業できる環境:
下記の通り、長期就業できる環境整備に努めております。
・残業は月5〜10hとほとんどなし
・完全週休二日制/土日祝休/年休120日
・直行直帰OK
※固定残業45h分含んでおりますが全社員同様の制度です、残業時間は上記が実態なのでご安心ください。
※定期補修が実施されることが多い月に休日出勤が増えますが振休を取得いただいております。定期補修は4~6月、10〜12月に実施されることが多く、お客様が在宅の日に合わせて実施するため、土日いずれかで実施することが多いためです。
■組織構成:
配属先の建築統括本部CS推進室の組織構成は下記。全員男性です。
室長(部長クラス)1名、課長1名、メンバー5名
※平均年齢55歳
■同社の特徴:
同社グループは、「顧客のニーズに合った最高品質の住宅、サービスを提供し続けることで、日本の住まいを豊かにする」という経営の基本理念に基づき、首都圏エリアを中心にマンション及び戸建住宅の企画、分譲事業を展開しています。そして、企画、販売から入居後の管理、アフターサービスまで「製・販・管」一体の責任をもったサービスを行うことで、顧客との末永い付き合いを実現するとともに、真の顧客満足度No.1の企業グループであることを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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