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    【丸の内】経理(メンバー〜リーダー)/上場会社でゆくゆくは連結決算にも携われる/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内】経理(メンバー〜リーダー)/上場会社でゆくゆくは連結決算にも携われる/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内】経理(メンバー〜リーダー)/上場会社でゆくゆくは連結決算にも携われる/東証プライム上場

    【プライム上場企業で経理スキルを磨ける!・ゆくゆくは連結決算にも携われる/年休120日・月残業20〜30h/大手マンションディべロッパー】

    ■業務概要:
    経理(メンバー〜リーダー)としての業務をお任せします。

    ■業務詳細:
    グループ全体、各事業会社の経営部門と深く関わりながら、以下業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・経理に関わる日々のオペレーション業務の確認
    ・単体/連結決算業務全般(会社法/金商法)
    ・開示資料の作成業務(計算書類/決算短信/有価証券報告書等)
    ・管理会計に関する業務(予実管理等)
    ・金融庁等への各種財務情報のレポーティング業務
    ・会計基準、法令等に関する知識の習得・情報収集
    ・監査法人との情報交換・調整

    <入社後について>
    入社後は主に担当グループ内のチェック業務や年次決算業務からご担当いただく予定です、徐々にお任せする範囲広げます。

    ■募集背景:
    グループ企業の増加や事業拡大により業務が増えております。増員を検討しております。

    ■組織構成:
    ・全体で15名の組織です。
    部長 50代男性、課長 40代4名、課長代理 30代前半1名、メンバー/派遣社員 20〜40代9名
    業務は課長または課長代理がとりまとめていてそれぞれの管理職でメンバーや派遣社員とチームを組んで業務を処理しております。
    ・経理部経理課は自社または子会社の経理業務のみ担当しており、財務や管理会計などは別部署の担当です。

    ■同社の特徴:
    同社グループは、「顧客のニーズに合った最高品質の住宅、サービスを提供し続けることで、日本の住まいを豊かにする」という経営の基本理念に基づき、首都圏エリアを中心にマンション及び戸建住宅の企画、分譲事業を展開しています。そして、企画、販売から入居後の管理、アフターサービスまで「製・販・管」一体の責任をもったサービスを行うことで、顧客との末永い付き合いを実現するとともに、真の顧客満足度No.1の企業グループであることを目指しています。今後も、顧客の視点に立った考え方を徹底し、最高品質の住宅、サービスを提供し続けることで、顧客に信頼され、選ばれる企業グループになるとともに、地域社会や日本の住環境の向上に貢献していきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: 
      ・経理部門における実務経験(5年程度)がある方

      ■歓迎条件:
      ・監査法人、会計事務所での実務経験のある方
      ・年次決算業務経験(2年程度)がある方
      ・日商簿記2級以上(もしくは同等の知識)をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル4F
      勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間平月20-30h、決算月40-60h
      ※本ポジション充足の場合は、残業時間減少見込み

      給与

      <予定年収>
      500万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):231,608円〜370,000円
      その他固定手当/月:50,000円
      固定残業手当/月:64,657円〜96,431円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      346,265円〜516,431円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮し決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6、12月)
      ■LP手当:月5万円 ※全員に支給
      ■退職金制度

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土曜、日曜、祝日
      年末年始休暇、有給休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:企業型確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心
      ■資格補助制度あり

      <その他補足>
      ■育児休暇
      ■産前産後休暇
      ■介護休暇
      ■報奨金制度
      ■社員持株制度(正社員のみ)
      ■婦人科健診補助(社保加入者のみ)
      ■保養所制度
      ■各種クラブ活動
      ■管理職向けマネジメント研修
      ■新任マネージャー向けリーダーシップ研修研修
      ■資格取得支援制度
      ■Udemy Business(希望者のみ/費用の一部自己負担あり)
      ■表彰制度 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間は3〜6ヶ月です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フージャースホールディングス
      設立 2013年4月
      事業内容
      ■事業内容:持株会社として、フージャースグループの経営方針策定および経営管理等
      資本金 5,000百万円
      売上高 【売上高】86,418百万円 【経常利益】7,599百万円
      従業員数 902名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル10F
      URL http://www.hoosiers.co.jp
    • 応募方法