具体的な業務内容
【名古屋市中村区】管理部門職(総務・経理)◆残業20h程/週1ノー残業デー/大垣共立銀行グループ
〜有給取得促進/年間休日121日/ゼネラリスト志向の方歓迎!/大垣共立銀行グループと安定の基盤〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
管理部門として総務、経理などの業務に携わっていただきます
・社会保険手続き
・給与計算
・入退社手続き
・福利厚生対応
・経理業務(支払処理)
※法務業務、財務経理に関しても将来のキャリアアップとして想定しています。
■入社後の流れ
スキルや経験に応じて業務をお任せします。
まずは総務に関するお手伝いからスタートしていただき、徐々に仕事を覚えていただきます。
■組織について
経営企画部には5名在籍しております。
内、2名が専任として従事いただいております。
・部長(50代/男性)
・係長2名(40代/男性、女性)
・メンバー2名(30代、20代/女性)
■キャリアアップについて
総務について学んでいただき、将来的には管理部門間での異動により財務、経理についても携わっていただきます。
・リーガルチェック(弁護士相談)
・動産総合保険の交渉 など
■魅力
〈環境〉
・残業は月20h程
・週に1回はノー残業デー(毎週水曜日)
・育休取得可能(男性も1か月間の取得実績あり)
・有給13日必須取得(取得しやすいように推進してます)
〈安定性〉
大垣共立銀行のグループ会社でございます。
1964年に創業以来、総合リース業を行っており、多くのお客様からも信頼をいただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成