具体的な業務内容
※未経験OK※【春日駅・徒歩1分】健康診断専門クリニックの営業事務/正社員・年間休日120以上
〜都内最大級を誇るクリニックの営業事務を募集!★年間休日120以上/産育休の取得&復職実績多数/家族手当・住宅手当の支給あり!〜
■仕事内容:
今回募集するのは、健診事業推進部での事務のポジション。施設健診・巡回健診の予約管理や契約管理など、健康診断の入口部分を担います。
契約内容を専用端末にマスタとして登録するなど、正確性が求められる業務です。前職は営業事務をしていた職員や、宿泊施設で予約管理や接客サービスをしていた職員など、多岐にわたります。経験者の方はもちろん、未経験の方でもOJTで教育しますので、スムーズにご就業いただけると思います。【変更の範囲:会社の定める業務】
【具体的な業務内容】
・巡回・施設健診の予約事務
・営業成績管理
・健診システム操作(マスタ確認・予約検索など)
・契約書・顧客情報管理
・各種庶務及びDX化
・電話応対
・発送業務
■求人の魅力:
・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。
・年間休日は121日ありますので、お休みをしっかり取ることができプライベートを大事にしながら働くことができます。
・福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。
■働きやすい職場づくり:
健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。
■同友会について:
超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。
巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど
人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成