具体的な業務内容
※未経験OK※【春日駅・徒歩1分】事務スタッフ(健診結果の処理・管理)/正社員・年間休日120以上
〜都内最大級を誇るクリニックの事務スタッフを募集!★年間休日120以上/産育休の取得&復職実績多数/家族手当・住宅手当の支給あり!〜
■仕事内容:
今回募集する業務では、受診者様の問診内容や検査結果のチェックを行います。健診システムによる判定処理の他、検査結果の印刷や発送も行っていただきます。お客様の個人情報を扱うため大きな責任がございますが、その分多くの企業の職員の健康をサポート&病気の予防ができる非常に貢献度の高い仕事です。【変更の範囲:会社の定める業務】
【具体的な業務内容】
・問診、検査結果のチェック、健診システムによる判定処理
・検査結果の印刷、封入作業
・処理の進捗管理、他部門との調整
■求人の魅力:
・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。
・年間休日は121日ありますので、お休みをしっかり取ることができプライベートを大事にしながら働くことができます。
・福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。
■働きやすい職場づくり:
健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。
■同友会について:
超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。
巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど
人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成