具体的な業務内容
【西東京/高尾】ショールームの受付・事務スタッフ ◇未経験歓迎/人と話すことが好きな方歓迎
〜未経験スタートも安心◎地域密着で働ける/コミュニケーションが好きな方/I・Uターンも大歓迎・引っ越し代として20万円支給〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社はホンダの正規ディーラーとして、幅広い車種を取り扱いから販売後のアフターフォローまで行っております。当社にて店舗(ショールーム)でのお客様対応のサポート、その他事務作業をお任せいたします。
■業務詳細:
・お客様対応(受付でのお引渡し、お出迎え、お見送り)
・電話対応
・一部事務作業(パソコンでの入力作業、伝票作成)
※営業担当は別におりますので、お客様対応は営業のサポートのイメージです。
※フロントでの業務と事務作業はそれぞれ半々程度です。
■未経験者でも安心のサポート体制:
入社後は、業界や職種に関する基礎知識から実務に必要なスキルまで、段階的に学べる研修プログラムをご用意しています。
一人ひとりのペースに合わせた指導で、着実に成長できる環境を整えており、未経験からでも自信を持って仕事に取り組めるようになります。
■人と接することが好きな方に最適:
お客様とのコミュニケーションを大切にする当社では、人と接することの好きな方、コミュニケーション力が存分に活かせます。
明るく元気な対応ができる方なら、お客様との信頼も築きやすく、楽しく仕事ができます。
■2017年度お客様満足度調査 東京都CS トップクラス順位獲得店:
当社は東京都内のHonda正規ディーラー100店の中で、お客様満足度トップクラスを1つの大きな目標としています。
明るく楽しくチームワーク良くをモットーに地域のお客様に愛される店づくりを目指しています。
東京都CSトップクラス順位の継続の為、新しい力となってくれる方にお会いできるのを楽しみにしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成