具体的な業務内容
【京都・責任者候補】ホテル清掃スタッフのマネジメント※面接1回/日勤のみ/年休120日
〜店長などマネジメント経験お持ちの方へ/京都高島屋・大阪高島屋・ルミネ・渋谷ストリームなどの管理実績あり/3000社以上との取引実績有り安定性◎平均有給取得平均10日以上/「都市機能のメンテナンス事業」のパイオニア/資格取得支援制度も◎/面接1回〜
■業務内容
ホテルの客室清掃・ベッドメイク管理の現場マネジメントをお任せいたします。
具体的な業務内容は以下の通りです。
・顧客管理:顧客との打合せ等
・労務管理:シフト管理、勤怠管理、教育、スタッフとのコミュニケーション等
・作業管理:スタッフへの作業指導、消耗品管理等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■教育体制
OJTでしっかり研修を行います。先輩社員のフォローの他、1つずつ確実に覚えられるようサポートします。
■キャリアプラン
入社度、半年〜1年間は先輩社員の補佐として業務を学んでいただき、その後に主担当としてご担当いただきます。
■組織構成
・当社社員:2名/清掃スタッフ:約20名が在籍しております。
・清掃スタッフの方はほぼ女性で50代の方が多くいらっしゃいます。30代〜幅広く在籍しております。
・和気あいあいとした雰囲気で業務をしております。
■当社の魅力
【設立から多角化経営で様々な事業へ展開/高島屋・ルミネなど安定した顧客基盤】
1953年の設立以降、同社はビルメンテナンス業界のパイオニア企業として、リードしている独立系企業です。経営多角化の一環としていち早く道路メンテナンス業に進出し、現在ではビルメンテナンス業と共に同社の2本柱として、確かな経営基盤を築いています。また、建物管理を通じて築き上げた不動産オーナー様との信頼関係を軸として、不動産事業へと業容の拡大を行いました。高島屋・ルミネ・第一生命保険など、大手企業との取引先が安定しており、独立系のメンテナンス業界としては歴史が古く、業績も安定しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成