具体的な業務内容
【京都・第二新卒歓迎】ホテル清掃スタッフのマネジメント補佐※面接1回/日勤のみ/年休120日
〜京都駅徒歩3分!通勤アクセス抜群/正社員採用/働き方◎/年間休日120日/夜勤なし/転勤なし/残業ほぼなし/マネジメントや清掃のスキルを磨ける!/面接1回〜
■業務概要
京都駅近のホテルの客室清掃マネジメントをお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■1日の流れ(一例)
7:30 メイドへの指示書作成、人員配置及び準備
8:00 朝礼
客室清掃及びチェッカー作業(メイドへの指示出しや客室最終確認)
14:00 片付け
15:00 日報作成、シフト調整
16:30 退勤
■教育体制
OJTでしっかり研修を行います。先輩社員のフォローの他、1つずつ確実に覚えられるようサポートします。
■組織構成
・当社社員:2名/清掃スタッフ:約20名が在籍しております。
・清掃スタッフの方はほぼ女性で50代の方が多くいらっしゃいます。30代〜幅広く在籍しております。
・和気あいあいとした雰囲気で業務をしております。
■働き方
・残業平均時間:ほぼなし
・夜勤早朝対応無し
・年間休日:120日
・平均有給取得日数:10日以上
・お休み:基本の曜日は固定します。その他は社員同士で希望を確認してシフト編成を行いますので、希望が通りやすい環境です。
■入社後について
1人で1部屋づつ仕上げていっていただきます(ベッドメイク・バス清掃・トイレ清掃等)。
最初は時間がかかると思いますが、先輩社員がOJTにてしっかり教えていきますのでご安心くださいませ◎
また、チェッカー作業のポイントなども丁寧に教えていきますので、こちらもご安心ください!!
◆当社の魅力
【設立から多角化経営で様々な事業へ展開/高島屋・ルミネなど安定した顧客基盤】 1953年の設立以降、同社はビルメンテナンス業界のパイオニア企業として、リードしている独立系企業です。高島屋・ルミネ・第一生命保険など、大手企業との取引先が安定しており、独立系のメンテナンス業界としては歴史が古く、業績も安定しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成