具体的な業務内容
【虎ノ門・採用経験者歓迎】次世代を担う新卒採用アシスタント※土日祝休×残業15h/業界パイオニア企業
〜次世代を担う/サポート手厚い/キャリアアップ可能◎福利厚生充実/駅直結オフィス/実績3000社以上の安定顧客基盤/スキルアップの機会多数!〜
■業務内容
新卒採用担当としてアシスタントをお任せ致します。主担当をサポートする副担当として活動頂きます。
初めは下記メイン業務をマスター頂き、サブ業務のサポートもお任頂く予定です。
業務は主担当の方から徐々に引きついで頂き覚えて頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
▼メイン業務▼
・母集団形成(学校訪問、スカウトメール配信、等々)
・会社説明会対応
・一次選考の面接対応
・ナビサイト対応
・新入社員や若年層社員への研修関連(外部研修の調整及び開催。自らが講師となる研修もあります)
▼サブ業務▼
・社会保険手続き
・その他(給与計算、人事業務全般)
※新卒採用業務経験のある方、歓迎です。
■組織構成
・在籍人数:8名(男性3名・女性5名)
・年齢層:50代4名、40代1名、30代3名 将来的にはご自身のスキルに応じて、人事制度・IT化などの新しい業務刷新等の改善等にもチャレンジ頂ける環境でございます
・入社後:30代の主担当と一緒に業務を覚えて頂きます。
■働く環境
基本的には土日祝日休み、月残業も平均15h程と、ワークライフバランスを整えられる環境で、勤務場所は虎ノ門駅直結ビルの快適な職場環境の本社で地方転勤はありません。
コーヒー、ミネラルウォーターの無料提供、勤続4年目以降会社負担の医療保険が対象(入院時一時金6万円支給)となります。
■同社の魅力 【設立から多角化経営で様々な事業へ展開】 1953年の設立以降、同社はビルメンテナンス業界のパイオニア企業として、リードしている独立系企業です。
経営多角化の一環としていち早く道路メンテナンス業に進出し、現在ではビルメンテナンス業と共に同社の2本柱として、確かな経営基盤を築いています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成