具体的な業務内容
【新宿】法人営業職(人材派遣・販促企画)◆土日祝休み/年休122日/業界未経験可/パーソルG
【フレックス可・残業月15時間程度・土日祝休み/ワークライフバランスが取れた環境/東証プライム上場パーソルグループ】
■業務概要
東証プライム上場パーソルグループにて、「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化し、創業から35年以上にわたり業界問わず様々なセールス活動を手掛ける当社にて、営業職を募集致します。
■業務内容:(変更の範囲:会社の定める業務)
派遣営業および受託案件の管理をメインにお任せ致します。
【具体的には】
◇クライアントへの新規提案・商談
‐新規企業業業界選定⇒テレアポ⇒アポ獲得⇒提案
‐既存企業業アップセル、クロスセル提案による取引拡拡
◇受託現場の運営管理
‐既存企業約15社、50名程のスタッフの運営管理)
◇スタッフ対応(登録時の面談含む)
‐毎日1回以上、スタッフとコミュニケーション実施。
‐顧客企業との定例会実施(顧客・スタッフ・当社の3社間でスタッフ状況、環境改善、新規提案等)
◇募集計画の立案・実施
■組織構成
首都圏営業2部:17名(部長1名、課長1名、現場担当4名、派遣担当11名)
※20代や30代が中心ですが、40〜50代のメンバー含め、様々な年代の社員が活躍中です。
※主な担当業界:食品、アパレル、家電、サービス業界など
※クライアント数数約200社
■働きやすい環境
・年間休日122日・土日祝休み・残業月15時間程度と働きやすい環境です。
・「風通しの良い会社」を標榜しており、良い事も悪い事も上司に対して相談しやすい環境です。
■部署概要:
首都圏営業2部は、営業・販売支援を目的とした派遣案件を中心に運営する部門です。今期より新規営業活動にも注力しているため、受託案件も徐々に増えている状況となります。
■当社について
当社は東証プライム上場のパーソルグループの中で、企業の販売促進支援を中心として、人材派遣までをサポートする「人材総合カンパニー」です。
誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。
チーム/組織構成