具体的な業務内容
【本厚木駅徒歩1分/未経験歓迎】健診事務※定時17時/年休120日以上・日祝休み/資格取得サポート有
〜2021年5月に移転した新しい綺麗な施設/本厚木駅から徒歩1分のクリニック/転勤無・年休120日以上・定時17時退社とWLB◎の環境/資格取得制度有・スキルアップ◎〜
■概要:
・組織強化につき『健診事務職』として、新たなスタッフを募集します。専門知識や資格などは一切問わず、未経験から経験者まで幅広く歓迎します。
■担当業務:
・予約業務
・営業サポート事務
・請求書作成業務
・健保組合及び事務所のコース作成業務
・結果入力業務
・案内物の発送業務
※いきなり全ての業務をお任せするのではなく、希望・適正を考慮して、少しずつお任せします。分からないこと・困ったことがあっても、先輩職員に気兼ねなく相談できる環境です。
※未経験の方でも丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴・魅力
・受診者様は年1回程度のペースでご来院になる方が大半ですが、最初にお出迎えする受付の大切なことは「笑顔」での対応です。毎年ご予約をくださる受診者様が多く、地域の方々の健康な生活を陰ながらサポートできる、やりがいのあるお仕事です。
・医療に関する知識や経験は一切不問です。特別な知識やスキルは必要ありません。業務に必要なことは先輩社員が全力でフォローしますので未経験の方もご安心ください。また、入社してから資格取得制度を活かし、診療報酬や医療秘書などの資格を取得することも可能です。
■職場の雰囲気
・20代前半から30代前半の女性が活躍しています。子育て中の方や子育て後に復職された方も多く、「家庭やプライベートと両立して働く」ことに理解が深い職場です。
・自由な発想でやりたいことを実現できる環境のため、向上心をもって業務に取り組める方にぴったりです。
・当院の職員は受診者様の為に皆で考え、行動できることが持ち味です。ベテランと若手が対等に意見交換できる働きやすい職場です。
■当院について
・クリニックの受診者数は企業健診を中心に年間約3.2万人です。日本総合健診医学会から「優良認定施設」の認定も受け、毎年10%〜20%の成長を遂げています。
■福利厚生
・入社してから資格取得制度を活かし、診療報酬や医療秘書の資格を取得できます。スキルアップを目指したい方を歓迎します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成