具体的な業務内容
一般事務(キャッシュレス決済端末事業)◆フルフレックス/土日祝休み/残業月20H程度/教育体制◎
キャッシュレス決済端末事業の一般事務のお仕事です。
■業務内容:
キャッシュレス決済端末における、各種決済会社への申請業務や、加盟店への請求、決済金の算出業務をお任せします。将来的には、リーダーとしての活躍を期待しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・各社(クレジット、QR、電マネ等)の明細書と自社システムの売上データとの突合
・売上データ差分の調査
・各加盟店に対する支払金額の算出
・明細書の作成から発送
・振替口座の調査
・その他事業の営業サポート業務全般
・問合せ等の電話対応、メール対応 など
■入社〜3ヶ月の業務:
独り立ちまでは、3ヶ月〜半年を想定しています。
・事業内容、業務フローの理解
・各加盟店に対する決済金の算出
・他部門との社内調整サポート などの業務から始めます。
■サポート体制:
・入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。
・同ポジションは4名体制で行っており、スキルに応じたサポートをしていくので、いつでも相談できる環境です。
・定期的に行っている部内会議の中で、進捗状況や相談事を共有し、互いにフォローし合いながら仕事を進めています。
・独り立ちした後も、しっかり相談できる環境が整っています。
■キャリアプラン:
担当業務からスタートした後は、マネーに限定されることなく、キャッシュレス全体に関する知識を身に付けて、サブリーダー⇒リーダーへとステップアップできます。ゆくゆくは、部署の中核メンバーとして、また、部署をマネジメントする立場として活躍していただきたいと考えています。
また、製品はすべて自社開発なので、専門的な知識・技術を学べる環境は整っています。
■当社について:
◎「ヨノナカヲヨリカイテキニ」を理念に掲げ、多角的に事業を展開している会社です。
◎製品は全て自社開発で、開発→製造→販売→保守まで一気通貫のサービス体制で行っています。
◎ホテルソリューションシステムは業界トップクラスのシェアを誇り、優れた客室サービスと運営効率アップを実現するシステムで、現在、約1,000施設(配信部屋数:20万室)に導入実績があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成