具体的な業務内容
【港区】社内SE※ヘルプデスク・運用◆創業100年超の自動車関連メーカー/年休126日/残業10h程
【車検機器を扱う国内企業のシェアNo1/残業10h以下/年休126日/中途社員割合61%で馴染みやすい文化】
■業務内容:
当社の社内SEの一員としてメイン業務はPCのセットアップや社内システムの運用をお任せ致します。将来的には、社内システムの構築・導入をお任せ致します。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せします。
・PCのセットアップ(社員のPCの初期セットアップなどを担当します)
・社内システムの運用(社内の既存システムの運用をご担当いただきます)
・社内システムのヘルプデスク
・社内システムの企画
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成/ミッション:
6名(部長1名/次長1名/課員4名)にて構成されています。部内でのミッションはITの利活用を置いております。今回のご入社頂く方には、クライアントからサーバー、クラウドまで様々な社内で活用しているシステムの運用経験を積んでいただくことができます。将来的にはDXや業務改善など様々なシステム導入や改良の企画・開発を担っていただきます。
■就業環境:
・月平均残業は10時間以下ほど、年間休日126日とワークライフバランスも整えやすい環境です。
・家族手当、住宅手当、ベネフィットワン(福利厚生サービス)、退職金制度等福利厚生も充実しています。
・週次で1週間の作業タスクを会議で話し合い実行
■当社の魅力:
当社は自動車整備機器を中心としたメーカー企業です。また、高い品質を求められるため、新規参入が厳しく、国内で4社しか取り扱いのない製品を始め、設備・診断機器の販売からアフターサービスまで幅広いサービスを提供しております。また、業界屈指の商品取扱点数は15,000点となっており、当社がトップクラスのシェアを誇ります。当社は自動車メーカーだけでなく、自動車販売店、ディーラー、設備工場、陸運局等顧客層も広いです。また、車だけではなく、鉄道や航空業界にも参入しており、日本社会のインフラを支えているといっても過言ではありません。社14社にて営業展開。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境