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    【八丁堀】管理部事務メンバー(総務・労務領域中心)/年休120日以上(完全週休2日)/研修体制◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【八丁堀】管理部事務メンバー(総務・労務領域中心)/年休120日以上(完全週休2日)/研修体制◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【八丁堀】管理部事務メンバー(総務・労務領域中心)/年休120日以上(完全週休2日)/研修体制◎

    ■採用背景
    2017年創業の当社は、創業以来IT分野を中心に、不動産管理ツール・アプリ等、多角的な視点の商材をもって様々な業界・業種の企業様のコンサルティングを行ってまいりました。
    ここまで積み重ねた実績・信頼から、おかげさまで業績が拡大していることに伴い新たなメンバーを迎えることになりました。
    将来的にはグループ会社でのキャリアアップなど、今後の事業拡大に向けたポスト着任も期待しております。ぜひ当社のコアメンバーとしてご活躍頂きたいと考えております。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務内容詳細:
    ・労務管理(給与計算、勤怠管理、社会保険関係の手続き)
    ┗顧問社労士に実務を依頼ので労務管理系のメイン業務は社労士との連携となります。チャットワークで先方から求められた資料を提出する業務が主な対応事項です。
    ・経理関係
    ┗こちらも税理士にお任せしているのでメイン業務は税理士との連携となります。毎月の請求書・領収書のとりまとめをし、税理士に送付するなど税理士連携が主な内容です。毎月請求書発行が必要なお客様への請求書発行やリコーリースという集金代行システムの管理(当社では、お客様から毎月お支払いただく費用をリコーリースというシステムを使用して集金)の業務も一部発生します。
    ・庶務対応
    ┗請求書発行やお客様からの問い合わせ一次対応(本対応は社長が行います)をお任せします。
    ・毎月のドメイン更新作業
    ┗当社で管理しているドメインの自動更新設定がされているかを確認頂きます。
    ・業務マニュアル作成
    ┗今後業務が円滑にできるよう、総務の業務マニュアルを作成したり顧客情報をまとめるエクセル表を作成したりといったことを空き時間に対応頂きます。

    ■組織風土:
    各個人の裁量を前提としておりますので、試用期間後は自身が信じるより良い行動で提案を進めて頂くことができます。
    21時以降の残業原則禁止など、みなさんの働く環境にも力を入れております。

    ■当社について:
    当社は、HRソリューションやi-NETソリューション、Signシリーズを提供しています。主要取引銀行や顧問弁護士・税理士を抱え、法務・財務面での安定した基盤が特徴です。経営理念は「アナログとデジタルの融合」を掲げ、独自のイノベーションを追求し、社会貢献を重視しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件(下記いずれか)
      ・総務部のご経験がある方
      ・営業アシスタントや秘書など事務業務のご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区新川2-13-10 新川ビル4F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線、JR京葉線線/八丁堀駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業平均:月20時間以内

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      現給与考慮あり。 スキルに応じてご相談させて頂きます。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜320,000円

      <月給>
      270,000円〜320,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年4回(3ヶ月ごと)
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      GW
      夏期休暇
      年末年始休暇
      慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:家賃補助制度
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      社内業務フロー等、適切にお伝えいたします。

      <その他補足>
      スキルアップ手当
      社員専用リラックスルーム完備
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グローバルホールディングス
      設立 2017年9月
      事業内容
      ■事業内容
      ・I-NETソリューション事業
      戦略的な効果をホームページで。
      予約システムからレンタルシステムまでグラフィカルなイメージで制作します。

      ・業種特化事業
      不動産ソリューション事業
      賃貸管理ソフト【名人シリーズ】、集客アップツールLEDパネル、ヴァーチャルツアー、近未来テーブルRVコンダクター

      ・SNSの運用代行、動画事業
      本社所在地 〒1040033
      東京都中央区新川2-13-10 新川ビル4F
      URL https://glh.co.jp/
    • 応募方法