具体的な業務内容
世界有数業務改善ソフトウェア製品のテクニカルサポート◆面接1~2回◆評価明確◎◆平均残12h/夜勤無
★建設・プラント・製造業界中心に世界でユーザーを抱える業務改善ソフトウェアのテクニカルサポートをお任せします★
★平均残業12h/夜勤無し/土日祝休/世界有数製品/詳細かつ透明な評価制度/キャリア採用人材定着率99%前後/福利厚生充実/資格補助制度有/キャリアアップ★
◆業務内容:
建設・プラント・製造業界を中心に、国内外でユーザーを持つPDF図面のさまざまな業務改善を行うWindowsソフトウェアのテクニカルサポートをお任せします。
製品使用例:「マークアップによる進捗管理」「修正前後の図面比較」「重ね図」「面積・体積の測定」「部材数の測定」など
●詳細な業務内容
・お客様からの申告内容のヒアリング・切り分け・再現
・お客様への回答検討及び回答
・解消手段・回避先の導出
・獲得情報の知見蓄積
・ソフトウェア会社への問い合わせ など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■企業の魅力ポイント:
◎取引先について:
常時300社以上と取引を行い、その内約50%の企業は資本金1億円以上の企業様かつ大手Sier様からも大きな信頼をいただいておることから、
当社がお客様を選べる形となっております。
また、全体の受託案件割合は30%となっており、今後も拡大中となります。
◎案件選び:
社員のなりたい姿・やりたいお仕事を重視し、営業担当や上長と中長期的なキャリアを一緒に考え相談しながら決定します。
◎参画について:
原則チーム参画を推進しており、安心して仲間と一緒に働ける環境です。
※タイミングにより、短期間1名になる場合もございます。
◎評価制度:
当社独自の「コンピテンシーディクショナリー」を全従業員へ配布しより公平な「行動の」評価をしており、臆さずスキルUPなどへのチャレンジが出来る評価制度となっております。
◎働き方:
「働きやすい環境の整備」は、マネジメント層の至上命題であると掲げ、
残業時間、有給数などマネジメントレベル(社長以下グループ役員)から最低でも月一回把握・管理しておるほか、従業員満足度調査を毎年実施し、回答結果については全体会議(帰社日)の際に全社員に開示し、意見を元に常に検討改善を行うことで満足度アップに努めております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境