具体的な業務内容
【外苑前駅/区分マンション買取再販営業】※リーダー候補/土日休/ユニマットG
【働き方改善をしたい方へ/ワークライフバランス◎/土日祝休み・年休120日以上/固定給安定/転勤無/残業月約20h/売上高1600億大手グループの安定基盤】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事内容:
当社のソリューション事業部にて、区分マンションの仕入れ、リノベーションを行い、付加価値を高めて販売する、買取再販業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の流れ:
・物件リサーチ:仲介業者様の紹介、ネットでの検索、様々な方法で付加価値の高い中古マンションを探します。
・買取交渉:売却のニーズや課題をヒアリング。希望に合わせて、物件の買取りを提案・交渉します。
・リノベーション企画:仕入をした物件にどう付加価値をつけ変身させるかを部署で企画します。
・物件の販売:バリューアップした物件を販売します。自分が仕入をした物件を販売することによりインセンティブが支給されます。
■働き方:
残業は月平均で20時間程度です。基本的に法人企業相手にお仕事をする為、土日祝休み、年間休日は120日以上です。男性社員も育休取得。転勤はなく、港区、渋谷区を中心に都心に特化して業務が可能です。有給取得率も非常に高く、ワークライフバランスを取りながらメリハリをつけて働くことができます。
■配属先情報:
ソリューション事業部
※マネージャー候補枠の採用となります。
■当社の魅力:
・売上高約1600億円、社員数9,450名を抱える大手グループ企業の都心特化型の不動産開発を行う会社として新規立上げになります。
・大手グループならではの資金力と条件の安定感、裁量をもって活躍できるベンチャー風土を併せ持つ企業です。
「立ち上げたばかりの新会社のため、新しい事務所で、アットホームに一つ一つ皆で協力しながら一緒に育てていきましょう!」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成