具体的な業務内容
【西新宿】サービス管理責任者◆障がいの方へ就労や生活に必要なスキルを身につけるためのサポート◆営業無
【産・育休取得実績あり/時短勤務も相談可能/昇給・賞与だけでなく各種手当など福利厚生充実/残業平均月10h】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
障がい者雇用という日本の社会課題へ挑む当社。今年4月の障がい者の法定雇用率の引き上げに伴い、障がい者雇用の需要はますます高まっております。今回募集のポジションでは、障がいなどにより働くことに課題のある利用者様へ、就労や生活に必要なスキルを身につけるためのサポートを行います。
■業務詳細:
・個別支援計画の作成
・行政への報告、資料の作成や提出
・利用者様の相談対応、トラブル対応
・給付金の管理(請求・入金管理)
・マネジメント など
※送迎はなし、営業活動も基本ありません。
■当社サービスについて:
<エラビバ 就労移行>
就労に必要な知識・能力向上に向けて訓練・相談などの支援を行う障害福祉サービス就労支援事業所を運営。職場体験などの機会提供を通じ、就労に必要な知識・能力向上に向けて訓練・相談などの支援サポートを行っています。
■魅力:
・昇給、賞与だけでなくご近所手当などの手当が充実しています。モチベーションを保ちながら働けます。
・産休や育休の取得実績があります。時短勤務も相談可能で、ライフスタイルに大きな変化があっても安心して働き続けられる環境です。
・年間休日110日以上。しっかりと身体を休めながらメリハリをつけてお仕事に取り組めます。
■勤務地補足:
<サテライトオフィス拠点>
・西新宿KFオフィス
・新宿ロイヤルビルオフィス
・横浜第一オフィス
・毎日インテシオオフィス(大阪)
<就労移行支援>
・横浜事業所
・大阪事業所、新宿事業所(冬オープン予定)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例