具体的な業務内容
【未経験歓迎】企画営業◆官公庁・サントリーG導入/研修・組織コンサルの提案/残業15h・週2在宅可
【官公庁・サントリーG等で導入!組織コンサル・研修事業を展開/研修・キャリアパス充実/幅広いスキル習得が可能/週2リモート可・年間休日128日・残業15時間以内・フレックス】
■当社の特徴:
◎JT、サントリーグループ、SHIPSなど大手企業・官公庁へ導入実績あり
◎650社、50,000人以上に研修を提供し培った独自のメソッドでフルオーダーメイドの研修コンテンツを策定、実施
■業務概要:
組織コンサルティング事業・研修事業を展開する当社にて、日本を代表する大手企業へのマーケティングから提案〜受注に至るまでのセールスプロセスを一貫してお任せします。
顧客の課題に深く切り込み、研修や組織開発プログラムを用いてどのような課題解決ができるかを設計し、提案するソリューションセールスです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・クライアント:大手企業の人事担当者、組織開発や教育責任者、経営者など
・セールスの基本的な流れ:アポ取得→セールス同行→提案→受注
※テレマーケティング、セミナー、問い合わせ、紹介などでアポを取得します。
※アポ取得後は資料を作成し提案、受注を目指します。セミナー運営や各種問い合わせ対応など、営業関連業務も並行して行います。
■業務の特徴:
・先輩社員のサポートを受けながら、セールス同行や提案書作成などのサポート業務を行います。
・セミナーの参加者管理や準備、資料請求への対応など、セールス活動に関連する幅広い業務を担当いただきます。
・クライアントには大手企業や上場企業など名だたる企業がいます。企業の役員やマネージャーを動かし会社組織の変革を促します。将来的には、自身でセールスのクロージングまで担当いただくことを期待します。
■配属先:
営業部門は3名が在籍しています。
先輩社員が隣で業務を教えてくれる環境です。
■働き方:
業務習得後はリモート勤務を併用可能です。
※週2日リモート、週3日出社のハイブリットワークを導入
■社風:
自身の成長意欲や希望により、マネジメントや研修講師、組織開発など様々なキャリアの可能性があります。新卒から役員になった社員もいます。
自身の成長に前向きな方を応援する社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成