具体的な業務内容
【週4在宅勤務】グループ間業務改善担当/BPO■実働7h/フルフレックス/デロイトトーマツG
〜「簿記知識×業務改善」の経験を生かしてグループ運用方法改善をお任せ〜
●業務改善やITシステムの導入経験等のご経験をお持ちの方歓迎
●海外のグループ会社との連携もあるため、英語力を生か貸せる環境
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
■業務概要
グループ全体の業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただくポジションです。
■具体的な業務:【変更の範囲:無】
【80%】
・ビジネス間の業務統一に向けた対応
・各種業務改善PJ対応
・RPAやツール等を使った業務改善対応等
・海外メンバーファームとの業務調整(英語での会議参加含む)
・当社専用システムの改修時の対応(UAT対応など含む)
・ 業務フロー調整対応
・効率化・統一化の提案・導入サポート
【20%】
・報告資料作成(数字の照合や差異分析含む※Excel関数使用)
・未回収債権フォローアップ
・会議資料や社内通知等の作成
■想定残業時間
20~30時間/月
※同社の所定労働時間は1日7時間となります。
■在宅勤務について:
・出社/在宅勤務
在宅勤務 80% 出社20 %
定期的な出社の有無 有
想定出社頻度 1回/週 (業務状況により調整有)
■キャリアパス
請求書発行に関する業務から経験を積んで頂き、最終的にはCTC全体業務を理解して活躍できる方を目指していただきます。
また、関連する部署やビジネス、Globalとの調整など幅広く経験を積んでいただき、業務改善等の社内PJにおいてはリーダーとして活躍いただきたく思います。
■業務の魅力
DTグループの各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、DTC、DTFA、等)を担当いただくため、いろいろなビジネスでの対応を経験いただけます。
業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただき将来的にはPJリーダーとして活躍できます。
まずは請求書発行に関する業務に関与いただきますが、業務ローテーションにより請求書発行以外のCTC業務についても関与いただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例