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    • デロイト トーマツ グループ合同会社の求人情報(【英語力活かせる/原則在宅】受注手続きサポート■残業20h/実働7h/フルフレックス/デロイトG【dodaエージェントサービス 求人】)

    デロイト トーマツ グループ合同会社

    【英語力活かせる/原則在宅】受注手続きサポート■残業20h/実働7h/フルフレックス/デロイトG【dodaエージェントサービス 求人】

    【英語力活かせる/原則在宅】受注手続きサポート■残業20h/実働7h/フルフレックス/デロイトG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【英語力活かせる/原則在宅】受注手続きサポート■残業20h/実働7h/フルフレックス/デロイトG

    〜貿易事務等の経験を生かして大手GでWLBを整え専門性を高めたい方歓迎~
    ●社内手続きや受注のサポートを中心にオペレーションやその改善をお任せ
    ●英語でのメール対応等がありますが翻訳の活用が可能な環境です
    ●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
    ●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業

    ■業務概要:
    当グループの事務サポートや案件管理をお任せします。

    ■具体的な業務:【変更の範囲:無】
    【80%】受注プロセス(社内手続き)サポート業務
    【10%】アドミ業務対応
    【10%】業務プロセス改善・各種施策の企画・実行

    ■在宅勤務について:
    在宅勤務 95% 出社 5%
    定期的な出社の有無 無
    想定出社頻度 数回/年

    ■英語使用場面・頻度
    担当法人に日本語が理解できない方が一定数いるため、通常行っている業務を英語で対応するケースが、月に数件程度発生します。(頻度は一定ではありませんが、毎日発生するようなレベルではありません)
    主にメール等の読み書きのみで、英語での会話は殆どありません。
    社外との英語でのやり取りは発生せず、また社内の翻訳ツールも使用できますので、英語使用に抵抗が無い方であれば特に問題なく、実務経験は問いません。

    ■キャリアパス
    まずはチーム内での各施策・プロセス改善の企画、立案および実行に携わりながら経験を重ねて、その後オペレーションリーダーやチームリーダーとして、オペレーションだけでなくマネジメントも担当することが想定されます。

    ■アピールポイント
    主に税理士法人のフロントサポート業務担当として、クライアントから受注する業務の、社内承認取得等の受注プロセスをサポートすることが主な職務となります。
    現在はリモートワークを主としていますが、ツールを使用して、常にコミュニケーションを取ってお互いがカバー出来る体制を取っていますので、ワークライフバランスを保ちつつ、フレキシブルに業務を行うことが出来ます。また、チームメンバーは現在全て女性で、ライフイベントにも柔軟に対応できる環境が整っているため、長期のキャリア形成を考えることが出来ます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務業務のご経験
      ・英語でのメールのやり取りが可能な方

      ■尚可条件:
      ・貿易事務のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      丸の内二重橋ビルディングまたは新東京ビル
      住所:東京都千代田区丸の内3-2-3または東京都千代田区丸の内3-3-1
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:20時間
      └同社の所定労働時間時間は1日7時間となります。

      給与

      <予定年収>
      460万円〜660万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):302,400円〜434,270円

      <月給>
      302,400円〜434,270円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は残業代(30時間/月分)と変動賞与(標準評価の場合)を含めたものです
      ■昇格:年1回(8月)※能力査定の上決定
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12月29日から1月4日まで)、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・選抜型トレーニング
      ・階層別トレーニング
      ・ソフトスキルトレーニング
      ・自己学習補助

      <その他補足>
      ■企業年金基金
      ■総合福祉団体定期保険
      ■財形貯蓄制度
      ■定期健康診断 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      デロイト トーマツ グループ合同会社
      設立 2017年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供
      資本金 100百万円
      従業員数 1,994名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
      URL https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html
    • 応募方法