具体的な業務内容
【銀座】経理(ポテンシャル)◆継続率99.7%の飲食店向SaaS/IPO準備中の成長企業/フレックス
〜「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」と公式連携/世界最多18言語に対応・利用満足度トップクラスの飲食店向け予約・顧客管理システム『TableCheck』を展開/残業月10〜20h〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社は、経理ディレクター1名、国内担当シニアアカウンタント1名、海外担当アカウンタント1名のチームで業務を遂行しています。
・経理マネージャーにレポートしながら、月次・年次決算業務を担当いただきます。国内の決算業務のみならず、海外子会社の経理業務も対応いただきます。尚、ご経験やスキルに応じて、経理マネージャーとともに、監査法人への対応や、税務申告にも関わっていただけます。
・経理業務全般においての実務経験や業務の幅を広げられるポジションです。
■業務詳細:
・決算業務対応(月次決算、四半期決算、年度決算)
・現金出納、振込、経費精算などの処理
・事業部門からの問い合わせ対応
・海外決算の対応サポート
(各拠点の現地会計コンサルティングも毎月レビュー実施)
・現地会計事務所との連携サポート
■当社について:
「Dining Connected 〜世界中のレストランとカスタマーをつなぐプラットフォーム〜」をミッションに掲げる日本発のレストランテックカンパニーです。テクノロジーを駆使して次世代の「おもてなし」を実現し、飲食店向けの予約・顧客管理システムやユーザー向けの飲食店検索・予約ポータルサイトを提供しています。24時間365日リアルタイムで空席情報を把握することで、飲食店とユーザー双方に最適なレストラン体験をサポートします。
ゲスト向けの新しいサービスのリリースなど、多様なサービスを展開し、常に成長し続けています。革新的なサービスの提供を通じて業界のリーダーとしての地位を確立し、お客様に最高の体験を提供することを目指します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成