具体的な業務内容
【京都】設備施工管理(空調・冷凍)※土日祝休み/年間休日120日以上/年収400万〜
■業務内容:
ビルや商業施設内における空調設備、冷蔵・冷凍設備の提案から施工業務をご担当いただきます。
・請求書、見積書などの書類作成
・空調設備更新の現場調査、施工図、系統図の作成
・空調設備の提案から施工業務、協力会社への指揮及び指導 等
※ご担当いただく業務範囲は、経験に応じて決定いたします。
■働き方について:
工事エリアは西日本全域となります。施工管理業務をご担当いただく場合、現場により出張も発生しますが、その際は会社負担にて住宅準備がございます。(出張期間:数週間〜半年間程度)また、休日出勤が発生した場合にも、代休を取得いただける環境です。
■業務の特徴:
ご担当いただくエリアは、基本的には支店の周辺都道府県までとなります。お客様は主に製薬会社、製菓会社、食品工場などのメーカー、物流会社といった大手企業で、納期は3〜4ヶ月、案件金額は2,000〜5,000万円が中心となっております。
■入社後について:
基本的にOJTで先輩へ同行いただきます。
個人の習熟度に合わせて、部門長が丁寧に細部まで指導をする方針を取っている為、当社のスタイルをしっかりと学ぶことができます。
■社風:
『社員を第一に考える』という想いを大切にし、経営を行っています。トップダウンではなく、社員の想いや考えをボトムアップで形にしていく制度があります。
■魅力:
◎評価制度
結果に行動面を加味する評価体制を敷いています。年度初めに立てた目標に対しての達成度や、取り組み姿勢を評価されます。社員ひとりひとりの努力に向き合い、適切に評価していく風土です。
◎長く安心して働ける環境
社員が安心して就業できるよ様々な制度あり!
・育児/介護サポートの推進(育児/介護時短勤務や休業制度等)
・再雇用制度(再雇用契約68歳まで引上げ)
・女性社員活躍の推進等
◎社員が制度をつくる、「未来創造プロジェクト」
人事制度を40歳以下の若い社員が中心に考案し時短勤務の延長や時間制有給休暇の導入をしました。
長時間労働削減のため、毎朝帰る時間を宣言し、周囲もそのためにサポートする・終業間際に仕事を依頼しない、など働きやすい環境づくりに力を入れています。
チーム/組織構成