具体的な業務内容
コールセンター統括管理※住宅×金融×Tech/マザーズ上場/投資家注目の業界のパイオニア
■募集の背景:
同社はこれまで3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティングを実施する事で、創業以来増収増益を継続し、2018年にはマザーズに上場致しました。
コロナ禍においても過去最高益を達成する見込みです。現在を第二創業期と位置づけ、新商品開発の加速、新たな事業展開、ブランディングの再構築など、更なる革新に取り組んでいます。
それらの革新には、今の同社にない第三者的な観点や、他業種での知見が必須であると考えており多様なポジションでゼネラリストとして活躍できる方を募りたいと考えています。
入り口の募集ポジション管轄となるコールセンターに関しては創業以来、新サービスを次々にリリースしてきた事も相まって、想像以上に、多岐に渡ったお問い合わせを頂いている状況です。
今後のさらなる商品の拡充と会社の発展に備えるために、この度、文字通り1から既存のオペレーションを見直し、業務効率化を図るプロジェクトがスタートする事となった為、新たな仲間を募集致します。
■職務内容:
「業界初」住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、14期連続で増収を続ける同社。
企業のさらなる成長に向けて、同社では既存業務のDX化を進めております。
同社の根幹であり、サービスの担い手である業務運営本部におけるコールセンターで、オペレーターの統括・KPIの管理を行うマネージャー職をご担当頂きます。
また、オペレーションを回すだけでなく、既存オペレーションの見直しや効率化もご提案頂きたいと考えております。
【具体的には】
・コールセンターの統括・管理
・オペレーション構築
ゆくゆくはコールセンターの企画・管理全般の業務を担当頂きます。
■企業に関して:
2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスと、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。
直前5 期で売上高は2.6 倍、経常利益8.5 倍に急成長。2018年3月マザーズ上場、2019年8月大阪支社立ち上げなど、大きな事業成長を遂げています。
長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルであり、財務基盤は強固です。
チーム/組織構成