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    • 株式会社日立医薬情報ソリューションズの求人情報(【大阪】SE職 ◆製薬企業向け営業システム/日立グループ/上流エンジニアにチャレンジ/週4リモート【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日立医薬情報ソリューションズ

    【大阪】SE職 ◆製薬企業向け営業システム/日立グループ/上流エンジニアにチャレンジ/週4リモート【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】SE職 ◆製薬企業向け営業システム/日立グループ/上流エンジニアにチャレンジ/週4リモート【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】SE職 ◆製薬企業向け営業システム/日立グループ/上流エンジニアにチャレンジ/週4リモート

    ■ポジション概要:
    製薬業界のお客様向けにITソリューションを提供し、大手製薬企業のあらゆるシステム領域を手掛けトータルサポートしている当社にて、下記サービスにおけるSEもしくはチームリーダーとして参画いただきます。顧客に寄り添いながら経営課題・業務課題の解決に向けた提案ができる、やりがいが感じられるポジションです。
    (1)製薬会社向け営業支援プラットフォームソリューション「REGASAS」及びカスタム業務アプリケーションの提案、導入、運用/保守
    (2)各種BPOサービスの提案・導入等の各プロジェクト

    ■職務について:
    ・プロジェクトは小規模(2人月)〜大規模(100人月以上)なものまで多様な案件がございます。
    ・数年後には、PMもしくは各種エキスパートとして、ご自身の担当プロジェクトの提案から実行管理まで担っていただきます。また、若手社員の指導・育成もお任せします。
    ・製薬業界や営業領域の業界/業務知識・経験は不問です。入社後に教育、OJTを通して習得いただきます。

    ■組織構成:
    20代〜40代の幅広いメンバーがPL、PMとして活躍しており、チームで協力しながら仕事ができる環境でプロジェクトマネジメントスキルを向上させることが可能です。

    ■特徴・魅力:
    幅広い範囲で製薬企業の業務システムに携わることができ、また、エンドユーザとも直接会話する機会があるため、お客様の潜在的な課題や要望にいち早く気づき、それを改善できるシステムを直接提案することができる点も当社の魅力です。

    ■キャリアパス・研修:
    一人ひとりの今後のキャリア、取り組みたい業務について、上長との定期的な面談を通じて考え、自らが主体的にキャリアを築いていくことができます
    。ITSSの「職種」・「レベル」に応じたIT技術研修の他、日立グループ内外の研修(技術研修・ビジネススキル研修等)を受講することで、必要なスキルを高める機会もあります。

    ■就業環境
    完全週休2日制、リモートワーク、サテライトオフィス、フレックスタイム制度、育児・仕事両立支援制度などワークライフバランスを整えながら働くことができ、充実した福利厚生制度により長く安心して働ける環境です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webアプリケーション開発や業務アプリケーション開発経験
      ・詳細設計、コーディング、単体テスト(チェックリスト作成含)、結合テストの実施経験


      ■歓迎条件:
      ・2〜3名のチームのチームリーダー、チーム管理経験
      ・要件定義、基本設計の実施経験
      ・システムテスト/運用テスト等の計画策定経験、実施経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪本社
      住所:大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー 30F
      勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/肥後橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:30

      <その他就業時間補足>
      残業:繁忙シーズンはあるものの、年間平均25時間、定時退社日:毎週水曜日

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜

      <月給>
      250,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      上記は予定年収です。実際の支給額は、年齢・経験・能力等を考慮し当社規定により優遇します
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)


      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏期・年末年始休暇、有給休暇(入社直後3日、年間最高付与日数24日)、繰越年休・積立年休制度、リフレッシュ休暇制度、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:扶養親族1.1万円/人※扶養親族4人迄/子は無制限
      住宅手当:詳細は福利厚生その他欄参照
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:日立企業年金基金、確定拠出年金制度
      退職金制度:退職一時金、日立企業年金基金、確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳
      定年後の再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育制度:日立グループ共通で受講できるIT技術研修やビジネススキル研修、階層別研修の他、ITSSの職種・レベルに応じた研修プログラム。グローバル研修、医薬関連教育
      ■資格補助:資格取得支援制度あり

      <その他補足>
      ■カフェテリアプラン
      ■財形貯蓄制度
      ■日立グループ社員持株会制度
      ■育児・仕事両立支援
      ■各種団体保険(医療保険・生命保険・がん保険・自動車保険など)
      ■日立家電品社販制度
      ■住宅手当補足:「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、待遇の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日立医薬情報ソリューションズ
      設立 2005年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      製薬業界のお客様向けにITソリューションを提供し、経営課題を解決。製薬業界の【研究開発システム】や【営業システム】を始め、【基幹システム】(品質管理・生産管理・会計管理・人事管理など)を含む製薬企業の全システムをトータルサポートしています。
      ・情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託
      ・情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託
      ・情報システムの開発業務の受託
      ・コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸など
      資本金 250百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1010041
      東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館
      URL https://www.hitachi-pi.co.jp/
    • 応募方法