具体的な業務内容
【愛媛/松山】テクニカルサポート◆医療システム開発を手掛けるプライム上場企業◆
医療機関(主にクリニック)への自社システムを利用したコンサルティングに始まり、システム導入から運用保守、営業・代理店フォロー、社内SE等の業務をお任せします。はじめから全てを対応していただくのではなく、まずは一部の業務を対応しながら、対応できる業務を徐々に増やしていっていただきます。
【具体的な業務内容】
- 導入後のシステムサポート業務
当社システムを導入している医療機関、代理店および社員からの問合せ対応を行います。
- 医療機関へのシステム導入サポート
機器導入、機器接続、立会を行います。
- 社内SE業務
社内システムの維持管理、インフラ業務(電話・ネットワーク)を行います。
従業員用のPC、電話のセットアップ、修理、交換および廃棄業務も行います。
- 新規で導入されるお客様へのコンサルティング
- 見積書の作成等の営業フォロー
- 代理店フォロー
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境