具体的な業務内容
【名古屋】デザイナーズ物件の施工管理 ※100%自社物件/土日祝休/残業平均20〜30h/転勤無※
◇転勤なし※ライフステージに合わせて変更可能なコース選択制度あり◇年間休日120日・土日祝休み/100%自社物件/残業平均20〜30時間◇
アパート開発・建築・販売事業を手掛ける株式会社シノケンプロデュースに出向いただき、世界にひとつだけのデザイナーズアパートを手掛ける施工管理職を募集いたします。
物件の企画段階から施工管理職が関わるため、自身の意見が商品に反映されることも。
決められた通りに施工するだけの「現場監督」ではなく、建物の外観からコンセントの位置など細かいところまでトータルで手掛けて頂きます。
■具体的な業務内容:
100%自社物件「デザイナーズアパート」の建築施工管理業務
・スケジュール、工程管理
・安全、品質管理
・予算管理(実行予算に基づいた利益率への調整、見積もり精査、業者・メーカー交渉・折衝など)
・現場職人(業者)手配
・設備、メーカー手配
・施工図、施工計画書(工程表)作成
・設計部署との打ち合わせ
※本人の経験や意向によっては、マネジメント業務をお任せしたいと考えております。
※巡回管理で業務を進めていくため、並行して複数の現場を兼務するイメージです。(1現場の工期は4ヶ月前後)
■仕事の魅力:
<土日祝休み/残業上限40時間>
建築技術職には珍しく土日祝休みです。現場の状況によっては土曜出勤の場合もありますが、平日に振替休日を取っていただきますので、休日日数が減ることはありません。残業時間についても月上限を40時間に定め、20:30でパソコンの電源が自動でシャットダウンするシステムも導入しており、40時間を越えないように自身の業務をマネジメントしていくことも仕事の一部という考え方が浸透しています。自宅からオフィスに出勤し、そこから各現場を巡回する働き方となります。
<100%自社企画開発案件>
当社の施工管理は「100%自社企画開発案件」です。施主側として現場をコントロールすることが出来るため、無理なく働いていただくことが可能です。職人さんたちとともに建物と真摯に向き合って、こだわりのあるモノづくりをしていただくお仕事です。
チーム/組織構成