具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】営業×テクノロジー×SaaS/顧客満足度No.1/AI技術を含む製品力に強み
【オンライン商談の一般化で急速に市場拡大中のセールステック市場/0→1から1→10、10→100にいたるまで各フェーズに携わりながらスキルアップが可能】
ZoomやGoogleMeet 等に分散した商談や会議をAIによって、自動収集・可視化・分析・フィードバックすることにより、オンラインでの営業活動の成果を最大化させるSaaSプロダクト「ailead(エーアイリード)」を提供する当社にてカスタマーサクセスを募集いたします。冒頭記載の通り、オンライン商談が一般化されている中で急速にセールステック市場が拡大していることもあり、当社の事業も堅調に伸びており、増員募集に至りました。
元Sansanや外資系ベンダーでの豊富なカスタマーサクセス経験を持つ責任者のもと、スキルアップがかないます。
■業務内容:継続率や顧客の利用拡大(アップセルやクロスセス)を目標としながら下記のような業務に挑戦いただきます。
・お客様の機能理解を促すオンボーディング業務
・お客様のゴール達成へのサポート(お客様ごとにカスタマイズしたサポートプランの 立案、企画、実行)
・契約更新や拡大利用に伴うサポート業務
・プロダクト改善におけるお客様のご要望ヒアリング及び社内提案
・各種資料/ヘルプページ等のコンテンツ作成
■当社で働く魅力;
(1)カスタマーサクセスとして業務の一部分だけでなく、導入〜運用支援、活用支援まで一貫して携わることができるため、カスタマーサクセスとしての基礎を磨ける環境です。
またカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方であれば、ご経験を活かしていただきながら「「0→1」「1→10」「10→100」それぞれに携わることが可能です。
(2)オンライン商談の一般化や1人ひとりの営業生産性が注目される中でセールステック市場は急速に拡大しており、事業拡大の当事者となれる環境です。
(3)優秀なエンジニアが多く、AI オートメーション技術を搭載したりと技術力をもとにした製品力の高さが強みです。
■「ailead」について:オンラインでの営業活動の成果を最大化させるSaaSプロダクトとなります。
ZoomやGoogle Meet等に分散した商談や社内会議をAIによって、自動収集・可視化・分析・フィードバックすることにより、全員が売れる営業にする仕組みを提供します。
チーム/組織構成