具体的な業務内容
【社内SE】人事給与システムCOMPANYの開発・導入※すき家等のゼンショーHDグループ
〜社内SE/残業平均20時間程度/導入経験に携われる/豊富なキャリアパスあり〜
私たちは、グループシナジー効果の発揮のため、常に業務の標準化・効率化を追求をしています。 また、そのノウハウを生かし開発したソリューション・プロダクトの販売を実施しています。
すき家等の外食チェーン店を営む、東証一部上場の株式会社ゼンショーの完全子会社としてIT開発・運用を行っている当社にて、
社内SEとして、当社グループ各社それぞれで現行使用している人事給与システムのCOMPANYへの移管(※経験に合わせて全体設計や要件定義等も有)や
移管後の運用保守、業務改善をお任せします。
■業務詳細:
グループ会社を含む当社に対して、現在導入している人事システムから「COMPANY」への移行に関わっていただきます。
ご経験に合わせて、要件定義、設計、運用まで一連の業務をお任せすることが可能です。(※SIerが当社に常駐して開発を行っています。)
■キャリアパス:
将来的には人事システムの全体設計や、希望があればローテーションで様々なシステムに携わることが可能です。
■魅力:
事業拡大に伴い、IT領域に関して積極的な投資を行っています。
※SAPのプロジェクト / 海外店舗システム開発 / IoT関連(DB・画像処理等)/ 小売業態システム統合 / セキュリティ強化等
海外研修含め、必要とあらば人材育成への投資は惜しみません。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境