具体的な業務内容
【在宅中心】テクニカルアーティスト※創業20年以上の安定性/幅広いゲームジャンル/働きやすさ◎
〜コンシューマーゲーム、スマホゲーム幅広い開発に携われる/『ミリオンダービー』等ヒットゲーム多数手掛ける/コナミ、セガ、タカラトミー、バンダイナムコ等大手の取引先多数〜
テクニカルアーティストとして下記業務をお任せします。
■業務内容:
・ゲーム開発のアート制作のクオリティや効率向上させる構築・合理化
・CG制作ワークフローおよびパイプラインの構築・整備
・要件定義やデータ仕様の検討や実制作
・マテリアル・シェーダー開発環境の構築・整備
・ゲームエンジンやDCCツールのカスタマイズやプラグイン開発
・デザイナー、プログラマーとの技術的な連携と折衝
■配属先について:
デザイン開発部:ゲームを中心としたコンテンツのアートクリエイティブ全般を担う部署です。
■安定した経営基盤:
創業から20年以上堅実経営を行っており、自社パブリッシングタイトル、海外クライアント受注案件、国内クライアント受注案件、HDゲームからSNSゲームまで幅広く展開しています。
また、継続的に大手メーカーからの案件をいただいています。直請けの案件がほとんどであり、裁量をもってヒット作品の開発に関わることが可能です。また大手ゲームメーカーと直接の資本関係はないため、様々なジャンルのゲームに携われる点が強みです。
■組織風土:
当社では、一つのゲームに対して数名のチームを組んで制作を行います。デザイナー・プランナー・ディレクター・エンジニア等、それぞれの役割はありますが、ゲームの企画やアイデアは職種に関係なく自由に発信できる環境です。
チーム/組織構成