具体的な業務内容
【茨城/神栖】食品商社の倉庫スタッフ◆残業10H/定時17時/賞与2回/倉庫空調完備/マイカー通勤可
〜食料品輸入・加工・販売を手掛ける輸入商社/業績順調◎/UIターンも歓迎◎〜
■担当業務:当社にて倉庫の入出庫管理業務をお任せいたします。
■仕事の詳細:
・ピッキング、仕分け作業
・在庫商品の検品作業
・入出庫作業
・コンテナ荷卸し、商品積替え、箱積替え
・入荷品の品質管理
■組織構成:5名(男性4人、女性1名、30代〜50代)が所属しております。
■入社後について:1か月間研修があり、他のメンバーの方より業務を学べますのでご安心ください。
■今後のキャリアパス:専門性を磨いていただき、部長など昇給・昇格を目指していただきたいと考えております。
■働き方について:月平均の残業は10時間で働きやすい環境です。
■事業所内の環境:休憩スペース、更衣室、空調も完備しております。
■当社について:
・当社は食料品輸入、加工、販売を行っている会社です。札幌、東京と中国に拠点を設け、水煮野菜・加工栗・落花生・梅干・各種缶詰・乾物等の卸売りで業容を拡大させ、業績も順調に推移しています。
・安心・安全な素材にこだわり、製造工程での安全はもちろん、お子様にも安心して召し上がっていただけるように、当社で独自の基準を設け、安心安全な食材を提供しております。そして、素材には有機素材を使用し美味しさと安全を提供しております。
チーム/組織構成