具体的な業務内容
【米子】サービスアドバイザー◆未経験歓迎/山陰唯一のBMW・MINI正規ディーラー/車両購入手当有◆
〜山陰唯一のBMW・MINI正規ディーラー/車両購入手当支給アリ/BMWカリキュラムの研修プログラムを受講できるなど教育プログラム充実/異業界での販売業をされていた方など業界未経験の方も活躍中〜
■職務概要:
車両を購入されたお客様に対して、愛車を最適な状態に保てるよう車検・点検メンテナンスのアドバイス、お客様がよりカーライフを楽しむためのメンテナンスを提案をしていただきます。また、整備に際しては、お客様と整備士との間に立って、お客様が納得しご満足いただける提案や説明を行って抱きます。
■職務詳細:
◇定期整備の管理…お客様の車検・点検などの定期整備のスケジュールを管理し、DMなどでご案内し予約調整を行う。
◇点検・修理時のお客様対応…お客様の来店・整備車両の入庫から引き渡しまで一連の流れの対応。車の不具合や不調について問診をし費用の見積もりを行う。
◇整備現場とお客様の仲介…お客様の車についての課題やニーズを整備士に伝達。また、点検結果や整備のポイントなど車の技術的な内容をお客様に説明。
◇パーツ・保険等の提案…自動車部品やアクセサリーの提案・販売。任意保険などの各種サービスを紹介し加入を促進。
◇各種問い合わせ対応…電話での相談や車載機器の使い方に関する質問への対応。新規のお客様から寄せられるメンテナンスの依頼の窓口にもなります。
■組織構成:
各店舗アドバイザー1名、サポート2名が所属しております。まずはサポートから始めていただき業務の内容や流れを覚えて頂きます。
※本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
チーム/組織構成