具体的な業務内容
【茨城】エリアマネージャー候補◆飲食業界でキャリアアップしたい方へ/年休113日/寮・退職金あり
【キャリアアップを叶えたい方へおすすめ!エリアマネージャー候補!/安楽亭Gを運営する東証スタンダード上場企業/年間休日113日】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
まずは店舗オペレーションの習得からスタートし、入社時の「トレーニー」から「アシスタント」、「主任」へと段階的にステップアップ。また、店店育成カリキュラムをもとに、遅くとも半年以内の店店昇格を目指していただきます。店店として実績を積みながら、ゆくゆくは複数店舗管理するエリアマネジャーへのキャリアアップにチャレンジいただくことを期待しています。
■業務詳細:
・ 基本的な接客・調理などの店舗オペレーションを習得
・ スタッフの採用・教育・マネジメント、及び働きやすい環境の整備
・ 発注や売上などの数値管理、スタッフの勤怠管理など店舗運営
・ 売上 UP のための戦略立案・販促提案・実施
・ エリア(6 店舗から 8 店舗)の店舗を数値管理・監督
・ エリア施策の立案と、営業部(業態)販促の提案
・ 店店育成と次世代のエリアマネジャー候補の育成
■同社の強み
1978年創業、東証スタンダード上場Gの安定企業です。関連子会社による「調達〜生産〜物流」のグループ一貫体制を強みに、中間マージンを排除してロープライスを実現できる総合力(サプライチェーンマネジメント)を獲得しました。
国内外への積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。そのため、中途採用に力を入れ、変革を起こせる人材を獲得し、新しい価値観の導入を進め、店舗数の拡大・新業態の開発・M&Aなどを実行し、企業の成長を目指しま
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成