具体的な業務内容
自社SaaS×営業支援システムのカスタマーサクセス責任者◆年収700万〜・年休125日・土日祝休
自社サービスである「Sales Marker」「Sales Marker Lead」等を展開している当社にて、カスタマーサクセス責任者としてご活躍いただきます。
■職務内容:
Biz-Dev統括のCOOと連携し、コンサルティングチーム組成や業務フローの型化・標準化などに取り組みながらクライアントのBtoB営業課題特定、データに基づいた戦略立案、実行支援を行っていただきます。
■具体的な職務内容:
・実際にクライアントが動き、成果に結びつくまでの伴走支援
・クライアントのオンボーディング
・レポートラインであるCOOと協力して施策の立案や運用管理
・継続提案の実施
・実施施策に関するレポート設計及び作成
・実際の顧客体験に基づき、機能改善の提案
※Joinいただきましたら、既存メンバーからオンボーディングに関する情報をキャッチアップしていただきます。
その後、顧客毎のプロジェクトの立ち上げをリードして頂くことを期待しています。
■チーム構成:
平均年齢30歳未満の若い経営層が率いる急成長中のスタートアップです。
2023年5月には経営層4人が「Forbes 30 Under 30 Asia」に選出。
※野村総研、キーエンス、リクルート等出身のメンバーが在籍。その他、各部門ごとに専門家がスポット〜常駐型で参画している環境です。
■職務の特徴:
「SalesMarker」は2022年3月にリリースしたばかりの製品ですが、既に130社以上の企業に導入されています。
更なる価値提供を目指し、これまでのご経験を活かしてフローの改善や新しい施策のご提案なども積極的に社内で発信&議論していただき、チームの地盤固めから拡大まで広くご活躍いただければと考えています。ビジネスメンバーは市場と顧客状況を鑑みながら最適な打ち手を議論し業務を進めていますので、自分なりに業務設計して進めていただける環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成