具体的な業務内容
【リモートワーク可】サポートエンジニア/自社サービス等運営・福利厚生◎
自社サービスである「Sales Marker」「Sales Marker Lead」等を展開している当社にて、サポートエンジニアとしてご活躍いただきます。
サポートエンジニアとして、自社プロダクトの守りを固め、ユーザー体験をより向上させてくださる方を募集することになりました。自社プロダクトの「SalesMarker」の技術的なサポート業務を担当していただいたり、プロダクトの改善活動、自社管理画面の開発などを担当していただきます。
■職務内容:
・当社プロダクト「Sales Marker」の保守・運用
・アプリケーションに不具合が生じた場合の原因究明・解決案の模索
・データ更新のためのSQLやPythonスクリプトの作成
・ユーザーからの技術的な問い合わせに対し、顧客目線で最善の対処法を提示
・社内メンバーが使う管理画面の企画・開発
・コンサル・CSチームと開発チームと連携し、より良いサービスの提供に向けて改善案の提示
■使用技術:
[データ更新]
MySQL/Python/OpenSearch
[調査・モニタリング]
Datadog/AWS
<開発スタック>
[フロントエンド]
言語:TypeScript、React
ライブラリ:Storybook、jest
ホスティング:Amplify
[サーバーサイド]
インフラ:AWS、ElasticBeanstalk
DB:Aurora、ElasticSearch
言語:Node.js、Python
分析環境:Athena
フレームワーク:Express
監視:DataDog
その他:AWS Lambda、AWS Batch、AWS API GateWay、AWS Glue
■職務の特徴:
SalesMarkerは2022年3月にリリースしたばかりの製品ですが、既に130社以上の企業に導入されています。これまでのご経験を活かし、提案していただければ自由に技術選定していただいても構いません。
既存のエンジニアは全員フルスタックエンジニアなので、バックエンドやりたい、機械学習やりたい等の要望にも応えられる環境がございます。やりたい事があれば手を挙げてどんどんチャレンジできる環境です。
チーム/組織構成