具体的な業務内容
【仙台】総務◆残業20h◆正社員◆転勤無し ◆福利厚生◎◆2022年4月に病院新築移転◆増員採用
<<2022年4月に病院新築移転/残業時間20h以内/増員採用/転勤無し/病院付属の保育園利用可能◎/正社員/大手医療介護グループの「徳洲会」が母体のため福利厚生が充実>>
■職務概要:
病院内における事務業務全般を対応いただきます。(本人の希望や適性に応じて配属します)
■入社後にお任せする業務
まずは社会保険関係の書類作成等に携わっていただきます。
■業務内容:
・書類の作成、整理
・医療事務(患者さんの受付対応など)
・人事管理、労務管理(中途採用の面接調整や入退職の手続きなど)
・給与計算(勤務データ確認、データ入力など)
・患者さんや来賓の方の送迎 ※社用車(AT)を使用
・その他付随する業務、他
■募集背景:
2021年秋に病院移転に伴い、増員での採用となります。
■組織体制:
総務課は6名体制(全員20代〜40代)となっています。
■就業時間補足:シフト制
(1)8時30分〜17時00分
(2)8時30分〜12時30分(休憩なし)
■特徴・魅力:
・2022年春に新築移転し、新たな病院へと生まれ変わりました。清潔感溢れる院内で働くことができます。
・家族手当、住宅手当等の各種手当も充実しています。
・当院は、全国に病院や施設を運営する大手法人が運営しています。
・育児休暇の取得実績は男女ともにあり、病院付属の保育園も設備されていて、365日利用することが可能です。子育てしながら働く社員を応援しています。
■基本方針
(1)地域住民・地域医療機関と密着した急性期医療
(2)いつでも何人も平等に受けられる、断らない医療
(3)24時間救急体制の実施
(4)患者様・ご家族の在宅生活と人生を支える訪問診療と介護サービスの提供
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成