具体的な業務内容
【宮崎市】住宅建築の現場管理担当者<未経験歓迎>ユニバーサルホームのFC加盟店/月残業20h程度
\宮崎市内の案件メイン◆出張なし◆入社後の研修体制◎◆延岡市内最大級の不動産・住宅販売会社/
■職務概要:
創業44年の不動産・住宅販売会社である当社にて、自社で取り扱う注文住宅や建売住宅等の建築における現場管理業務全般を担当いただきます。
<具体的な業務>
・現場管理、工程管理、予算管理
・PC操作あり(Wordでの書類作成、エクセルでの関数を使った表やグラフの作成 等)
<業務の特徴>
・エリア…現場のほとんどが宮崎市内のエリアで、案件の9割は新築戸建て、残りはリフォーム案件となります。
・工期…平均4か月程で、現場への移動には社用車を使用いただきます。状況に応じて現場への直行直帰が可能です。
・入社後の流れ…ユニバーサルホーム宮崎南店への着任となり、原則異動はありません。遠方への出張等はありませんが、業務上、延岡市の本社へ出向くことがあります。
■組織構成:
当社は社員33名、パート5名の計38名が在籍しており、現場管理の担当者は全部で5名活躍中です。会社全体の平均年齢は30代後半で、20代の若手からベテランまで男女問わず活躍しています。
入社後は南宮崎店の担当である48歳の男性社員が入社後のサポートを行う予定です。実務を通じた指導により業務を習得いただきながら、業務に必要な施工管理技士の資格取得に励み、将来責任者として活躍できる人材を目指していただきたいと考えています。
■魅力:
<メリハリのある働き方が可能◎>
業務は平準化されており、目立った繁忙時期はなく、休日出勤等もほぼありません。また、残業については月平均20時間程度を想定していますが、ご本人の裁量次第で多くも少なくもできますので、有休の取得もしやすいです。
<チームで業務を行います!>
チームワークが求められる仕事ですので、皆が楽しく働くためには円滑なコミュニケーションが重要となります。また、社員満足度向上を目指し、コミュニケーションを図る場として、費用会社負担の懇親会やレクレーション等も実施しています。
チーム/組織構成