具体的な業務内容
【大阪/東淀川区】受発注管理 〜内勤業務/各種手当充実/転勤無し〜
【創業60年超/地場に根付く塗料商社//年休112日/住居手当や家族手当有有/退職金有り】
■業務内容
資材の発注依頼、受発注管理や請求書の発行等をお任せします。
・メールや電話、FAXによる注文受付
・商品の発注や納期の確認、各種帳票発行
・入荷した商品の検品、伝票との照合業務
・トラックからの荷卸し作業
上記業務が中心となりますが、将来的には工場における調色管理など他の業務にチャレンジしていただくことも想定しています。
※営業活動への同行訪問はありません。
■組織構成
課長1名(40代)、係長1名(40代)、一般社員1名(30代)の計3名。
■当社について
・業界未経験の方でもベテランスタッフからの指導やフォローが受けられます。
・17名程度(全員男性)の小規模な会社ですが、社内のコミュニケーションは活発です。
・2年に1回社員旅行をするなど社員同士打ち解けた雰囲気の会社です。
チーム/組織構成