具体的な業務内容
【東京23区】自動運転の最新技術を習得出来る!※充実の福利厚生・研修制度
【時代に即した技術を身に着ける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを自分で選択できる×1人1人がプロのエンジニアをして技術を高め続ける】
〜転職回数多い方でも歓迎/業界トップの平均年収600万越え/東証プライム上場の業界圧倒的No.1/多くの業界に展開することで安定◎/研修費用は売上の8%を投資/平均残業20時間程度/生涯プロエンジニア〜
■業務内容
ドライバー監視システムの認識システムの開発。
運転者の映像データを基にドライバーの行動分析を行い、警告機能の仕様検討をチームでサポートに入って頂きます。
主な業務としては、次の通りです。
(1)機能精度向上の為の仮説検討
(2)映像データを基にドライバーの行動や傾向を分析
(3)分析結果よりアルゴリズム検討
(4)モデル検証(Matlab/simulink)
(5)仕様検討
基本的にメンバーの業務のサポートをしながら、技術の習得をして頂き、将来的に活躍できるような行動が求められます。
■業務フェーズ
要求分析、評価検証、不具合検討、改善検討、各ベンダーとの折衝
■開発環境・仕様ツール
MATLAB/simulink
■業務の魅力:
・自動運転に関する技術や知見が身につく
・ビックデータ、データ分析・解析業務、要件分析・課題分析能力が身につく
■顧客例:主要取引先TOP10(2022年3月期)デンソー/ソニーセミコンダクタソリューションズ/三菱重工業/パナソニック/ニコン/トヨタ自動車/日立ハイテク/SUBARU/デンソーテン/テルモ (敬称略)
■生涯プロエンジニアとして:
・エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことが出来る環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身に着けていく必要があり、同社では幅広い知識を身に着けることが可能な制度等を幅広く整えています。
・業界NO1.として多くの顧客から厚い信頼を頂いております。開発の上流工程から携われることはもちろん中には外注選定を任されているエンジニアもいます。
・1974年に設立されて以来、すでに500名以上のエンジニアが定年退職を迎えております。
チーム/組織構成