具体的な業務内容
【旭川】経理事務・総務(総合職採用)〜創業100年の資材商社/各種手当充実/転勤無/残業約20H
【正社員採用/残業月平均20Hでワークライフバランス◎/転勤無し/創業100年の安定企業/寒冷地手当・賞与年2回/バックオフィスからグループ全体を支える!】
<業務詳細>
当社の経営管理部にて経理事務・総務などのバックオフィス業務をお任せいたします。
・経理業務:仕分け、支払い業務、資金繰り業務など
・総務業務:健康診断に纏わる業務、備品管理、帳票作成・管理、庶務など
・人事業務:勤怠管理など
※月次決算は会計事務所に委託しているため、簡単な経理業務からお任せします。
<入社後の流れ>
入社後は主に経理業務をメインに担当いただく予定です。
総務周りの業務も分担しながら対応していき、ゆくゆくは組織の中核メンバーとして活躍していただくことを期待しています。
<組織構成>
経営管理部は4名の組織で、経理を2名、総務を2名で担当しており、20代〜40代まで幅広い年齢の方が就業しています。
<土曜出勤について>
時期によって土曜出勤の時間が異なります。
・12月〜8月:8時30分〜12時00分
・9月〜11月:8時30分〜15時00分
<同社について>
同社は旭川で100 年近い歴史を持ち、取引先や地域の方々に「キシイさん」と呼ばれ親しまれています。
地域からの信頼に応えるべく、本業はもちろんのことスポーツを通じた地域貢献でもさまざまな活動を続けています。
全社員がひとつのチームのように支え合い協力し合う企業風土が培われています。
一人ひとりが自分の役割に責任を持ち、自ら進んで物事に取り組むことでお互いを尊重し合う関係が生まれ、風通しの良い社風をつくり出しています。
チーム/組織構成