具体的な業務内容
【大阪市★未経験大歓迎】内装施工・管理★インテリア★/年間休日120日/充実の教育体制/転勤無
〜〜新たな価値を提供する空間づくりを目指して〜〜
◎完全未経験大歓迎です!!
(経歴事例:飲食店スタッフ、自衛隊、工場ライン勤務など)
◎扱うインテリアは金融機関店頭にある家具などオシャレで、やりがいがあります!
■どんな会社?
空間のプロデュースにはじまり、企画・デザイン・設計・施工まで一貫してサポートしております。創業55年の歴史があり、特に金融機関に精通したノウハウの蓄積によって、金融インテリアの受注シェアは西日本No.1!
直近10年で新築店舗550店舗、改装店舗2000店舗以上の実績を積み信頼関係を築いています。是非ホームページの実績紹介をご覧ください!
https://www.toyo-corp.jp/toyo/service.html
■職務概要:
金融機関の店舗開発をはじめ、トータル空間プロデュースを行っている弊社にて、内装インテリア家具の施工をお任せします。
■職務詳細:
・施工⇒金融機関やオフィスへ弊社造作家具の配置工事や修理工事など。
・管理⇒案件ごとの家具の検品からトラックへの積み込み作業など・協力会社工事の管理※建物の改変を伴う業務は含みません。
■やりがい:
当社では、企画・デザインからアフターケアまで一貫してトータルサポートしています。内装やインテリアにご興味がある方、施工管理のキャリアを積みゆくゆくは設計に関わりたい方には社内での資格取得の支援などもありますので長期的にキャリア形成ができる環境です。
■教育・研修体制:
資格取得支援有!スキルアップやキャリアアップを支援しています。働きやすい職場環境づくりを推進しており、OJTを中心とした丁寧な研修のため、未経験の方も安心してスタートできます。
■働き方:
・金融機関の店舗改装の場合、店舗の営業終了後の夜間工事(金曜日)や土日の施工が多いため、一定の残業や休日出勤が発生しますが、必ず振替休日を事前に設定していただくようにしておりますので、ご安心ください。
・中国、四国など西日本を広く担当しており、特に四国に多くのお客様を持っておりますので、週に1回程度の出張が発生します。
チーム/組織構成