具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】営業支援(係長候補) ※福利厚生◎/評価制度◎/再生可能エネルギー事業
〜上前津駅から徒歩0分/年間休日123日(火水)/キレイ目オフィス/福利厚生◎/評価制度◎〜
■採用背景
当社は環境にやさしい住宅エネルギーの自給自足を考えた太陽光発電による「省エネ住宅」に大きく寄与している企業です。
大手電力会社様や、法人企業様、個人のお客様などから、多くのお取引をさせていただく中で、より質の高いサービスを安定的に提供するための採用です。
■業務内容
≪産業用太陽光発電事業≫
・買い手企業様の開拓と連携
・業務委託先との連携が円滑に進む仕組み作り
・施工中の現場での進捗管理、安全管理
・作業工程の確認や調整、指示/原価、予算管理など
≪販売代理店事業≫
・販売代理店様、紹介店様への販売サポート
・研修/勉強会の実施、営業支援(提案ツール作成、販促企画)
・業務標準化(マニュアル整備)の支援
・情報の共有やルール立案
・販売代理店制度、紹介店制度の新制度設計/運用/募集
■魅力
〈働き方〉
年間休日123日/キレイ目オフィス/福利厚生◎/評価制度◎
〈社会貢献〉
スマートハウス事業など環境面でも社会貢献できる業務に携わっております。このような考え方に賛同いただける方とぜひ一緒に働きたいです。
■当社について
私たちジャパンライフアシストは、お客様の「こうしたい」を商品・サービスを通じて実現し、未来を明るく照らす存在となることを目指しています。
主な事業は、スマートハウス事業(太陽光発電・蓄電池)、産業用太陽光発電事業、自己託送事業、自社発電所です。
自然エネルギーを活用したエコサステナブルな生活を通じ、「お客様の豊かな生活」と「再生可能エネルギーの普及により地球の未来を守る」の両方を叶えることが私たちの使命です。
※健康経営優良法人2024認定
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成