具体的な業務内容
【駐在/ベトナム】人事採用スペシャリスト◇在宅勤務/海外勤務/年休120日/5か国拠点/採用強化中
【英語力と人事経験を活かして海外で活躍したい方歓迎!】
〜ホーチミン勤務/在宅勤務/土日祝日/社員国籍19か国〜
■業務内容
主に日本人社員の中途・新卒採用オペレーション及び採用計画の作成、人事制度作り(労務)など幅広く人事業務を担って頂きます。人事労務面から組織づくりをリードして頂ける方のご応募お待ちしております!
■具体的な業務内容
採用戦略/KPI策定
・各チーム(オペレーション・セールス)の目標採用人数を把握し、目標から逆算して各媒体(エージェント・メディア)のアクションプラン・KPIを策定
・定期的なJD(担当業務)見直し
採用オペレーションの構築・管理
・スプレッドシート・Notion管理
・新しい採用システムの導入
・採用マニュアル作り
採用活動
・応募者の面談アレンジやエージェントとのコミュニケーション
・KPI管理、Wantedlyなどの採用向けメディアの運用
※アソシエイトメンバー(正社員)及びアシスタント(業務委託)2名と協業して対応して頂きます。
人事制度構築・運用
・経営層やリーガル、ベトナム法人のGlobal HR Teamと協力し、社内の様々な人事制度の考案及び実行を担って頂きます。
■社員平均年齢:28歳
■社員の国籍(実績):19カ国
チーム/組織構成