具体的な業務内容
【名古屋】法人向けオフィスの紹介担当※販売サービス業から営業へ!/働き方を改善したい方におすすめ◎
【土日祝休・年休125日/残業5h以下/中途入社の8割が未経験からのスタート!/未経験からBtoB・深耕営業に挑戦できる/設立以来、売上利益ともに右肩上がり】
■業務内容:
企業とオフィスオーナーを繋ぐ事務所移転検索サイト『Quick Service』を運営している当社にて、会社設立を考えている企業へのオフィス提供や、大手企業のオフィス移転のお手伝いなどのサポートをお任せします。
■仕事の流れ:
・自社サイトへの顧客からの問い合わせ、もしくは電話でのアプローチを行い、商談を設定
・ヒアリングをもとに、条件に当てはまる物件をご紹介
・現地調査により、アクセス等の周辺環境を含めた情報の提供
・申込み、契約の手続き
・引き渡し〜立上げに必要なサービスの提供(内装業者や保険手続き等)
※お問合せから契約に至るまでに、1〜2か月程度
※1か月で10〜20社程の顧客を担当
■入社後の流れ/キャリアパス
・中途入社者の約8割は未経験からのスタート!入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導しますので、未経験の方でもご安心ください。
・目標金額に対する達成率が高いと早期昇格が可能!過去には新卒入社3年目で主任になった女性社員もいます。頑張れば頑張った分だけ評価される社風です。
■組織構成:
・名古屋支店:7名(営業4名)
■当社の魅力:
《魅力(1):売上利益ともに好調》
・業界屈指のオフィス保有物件数を誇る当社では、お客様(法人)の様々なニーズに応える事が可能!2008年の設立以来、売上利益ともに右肩上がりで、対前年比120%の売上を実現!全国5箇所に拠点を持つ成長企業です。
《魅力(2):働きやすい環境》
・土日祝休みで年間休日は125日!残業も基本的には発生しないため、ワークライフバランスを充実させることが可能!産休育休復帰率100%、家族手当や資格手当等、福利厚生も充実しています!
《魅力(3):インセンティブでしっかり稼げる》
・当社では1年間をかけて予算の達成を追いかけており、7割近くの社員が目標を達成!また、インセンティブ制度があり、頑張った分だけしっかり稼げます!(1件の契約につき仲介手数料の10%を還元)業務に慣れると、基本給とは別に月平均5〜20万円のインセンティブ獲得が可能です。
チーム/組織構成