具体的な業務内容
【神戸/転勤無】社内SE ※年休120日/残業10時間程度/商社×メーカー×物流×海外
■仕事内容:
食品商社およびメーカーである当社にて社内の業務システムの企画から導入まで幅開くシステム開発保守運用をお任せ致します。
【主な業務内容】
・情報システム部全般補佐
・業務システムの開発・運用保守全般管理(アプリケーション、インフラ)
・ヘルプデスクとタスク管理
・障害切り分け等のトラブル対応
・アプリケーション操作説明
・アプリケーションインストール
・PC・周辺機器の設定
・IT資産管理
■組織構成:
部署は、部長1名(男性50代)とメンバー10名(正社員9名・契約社員1名、女性5名・男性5名)、外部委託のヘルプデスク8名にて構成されております。
■魅力点:
【安定性】水産原料の調達から、市販用・業務用の加工食品製造、販売、保管・物流までトータルで取引先に提案できる強みの結果、安定した収益を確保。
【働きやすさ】年休120日完全週休2日制で基本土日祝休み(会社カレンダー上年に2,3日程土曜出社あり)。残業も10h程度となり、ワークライフバランスが叶います。
【風通しの良い職場】さまざまな研修プログラムにおいても、職種や所属部署の枠を超えて共通の課題に取り組む機会があり、社内の人材交流を意識的に活性化しています。
【やりがい】当社の加工食品はもしかしたら召し上がったことがあるかもしれません。コンビニやスーパーで自社の製品を見かけることが多いです。
【品質保証力】技術本部を中心とした技術力・開発力こそが強みであり、品質保証力の向上についても会社全体として力を入れております。
チーム/組織構成