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    • 株式会社日立ドキュメントソリューションズの求人情報(【茨城/日立】システム開発担当(鉄道運行管理PJT)※第二新卒歓迎/日立G/ワークライフ◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社日立ドキュメントソリューションズ

    【茨城/日立】システム開発担当(鉄道運行管理PJT)※第二新卒歓迎/日立G/ワークライフ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【茨城/日立】システム開発担当(鉄道運行管理PJT)※第二新卒歓迎/日立G/ワークライフ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【茨城/日立】システム開発担当(鉄道運行管理PJT)※第二新卒歓迎/日立G/ワークライフ◎

    【日本有数の大企業である日立グループ/コロナ禍でも安定経営/教育制度充実】

    ■業務内容:
    日立グループを中心とした顧客に対してシステム開発を行っている当社で、鉄道運行管理システムの開発業務を担当いただきます。当社では、日立製作所社を中心とした鉄道運行管理システムの長期大型プロジェクトに、25年以上にわたり長年参画しており、今後も長期的に続いていく案件です。鉄道運行管理システムの中でも重要な箇所であるダイヤ変更に関する開発を当社では担っており、鉄道運行管理システムの中でも重要なポジションとなります。

    ■当部門について:
    社員15名ほど、協力会社50名ほどの大きなプロジェクトになります。

    ■本ポジションの魅力点:
    ◇ワークライフバランスを大事にしています。コンプライアンス順守の環境で、無理なく働けます。時短勤務があるなど、ワークライフバランスの取れた職場です。またリモート拡充により、在宅勤務が可能です。
    ◇各階層に応じた、充実の教育でスキルアップが見込めます。
    ◇当社は自身の意志を尊重し、応援いただける社風です。

    ■同社の魅力:
    ◇日立グループであるため働きやすく安定感のあるホワイトな職場となっております。
    ◇人は「企業の財産」と考える日立グループでは、幅広い専門研修や教育制度が用意されており、同社でも社内研修をはじめ、日立グループの幅広い専門研修などを通して学ぶ機会が充実しております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■応募条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・情報系学部学科卒業の方
      ・開発経験(言語不問)

      ■歓迎要件
      ・プロジェクトマネージャーのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      茨城県

      <勤務地詳細>
      大みか事業所
      住所:茨城県 日立市大みか町五丁目2番1号
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:50〜17:20

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間20時間/月

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜280,000円

      <月給>
      210,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験等を考慮の上決定致します
       賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      完全週休2日制、年次有給休暇(24日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、出産休暇、育児休暇、配偶者出産休暇、介護休暇、家族看護休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT教育、階層別研修、専門教育など日立グループ各研修あり

      <その他補足>
      各種社会保険完備、退職金制度、企業年金制度、社員持株会(日立グループ社員持株会)、住宅手当制度、財形貯蓄制度、日立社員販売制度、カフェテリアプラン制度 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日立ドキュメントソリューションズ
      設立 1955年10月
      事業内容
      ■概要
      「コミュニケーションとワークスタイルに革新を。」をビジョンに、同社は人と人を、人と企業を、企業と企業をつなげるコミュニケーションと業務の効率と生産性を高める環境を構築するワークスタイルという二つの分野でお客さまのビジネス拡大と価値創出への貢献をめざしています。
      資本金 450百万円
      売上高 【売上高】277,000百万円
      従業員数 1,528名
      本社所在地 〒1350016
      東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー
      URL https://www.hitachi-document.co.jp/index.html
    • 応募方法