具体的な業務内容
【神奈川/川崎市】コンタクトセンタ・BPO新サービスのサービス研究・開発 〜実務経験不問〜
〜長く働ける環境!平均勤続21年以上(離職率1.4%)/残業月平均20時間程度・有給平均16.5日/住宅補助(50%会社負担/上限有)・家族手当/リモートワーク推進・平均出社率3割/女性社員の役職者率(41.5%)〜
■業務内容:
◇当社のコンタクトセンターは日本国内に8拠点を有しており、24時間/365日で様々なお客様のご要望にお応えしております。2004年から継続して、コンタクトセンターにおける品質の世界基準の認証を取得しており、高品質なサービスの提供。これまで公共、製造業、IT、サービス業など様々お客様に導入をいただいております。
◇コンタクトセンターにおける「窓口・運用代行」のみならず、お客様から寄せられた声を基にした「業務分析・業務改善の提案」、課題解決に向けたソリューションの提供なども行っております。
◇昨今の労働力不足からコンタクトセンタ・BPO事業のデジタル化を推進しており、あなたにはデジタル技術を活用したコンタクトセンタ・BPO新サービスの研究・開発をお任せいたします。
■業務詳細:
・新サービスに必要なデジタル技術の調査/評価/提案(生成AI、DegitalAdaptionPlatForm等)
・サービス基盤への実装
※サービス開発を行う上で、営業とともにお客様先に出向き、生の声をお聞きすることもございます。
■配属組織について:
・配属となる組織は、コンタクトセンタ&BPO事業におけるサービス開発を行っており、部長含め、5名のメンバーが所属。経験豊富なメンバーが在籍しております。
・上司となる課長は、コンタクトセンターオペレータ業務から導入品ソフトウェア設計、拡販業務まで幅広く経験しております。現在はコンタクトセンター業務でどのように生成AIが活用できるか技術動向を追いながら開発推進しており、一緒に業務を行っていただきます。
■この仕事の魅力:
サービス開発の部署である為、数年先を見越し、トライ&エラーを繰り返しながら、常に新しい事にチャレンジ・取り組むことが出来る環境です。また、企画〜導入までの携わることが出来る環境でもあるため、お客様の反応がわかり、やりがいにつながる環境です。
チーム/組織構成