具体的な業務内容
【リモート可】クライアントエンジニア◆新規ゲーム開発/エンタメ好きを活かす/社風◎
【正社員登用制度あり/FINAL FANTASYなどの有名作品製作実績有/エンタメコンテンツ好き歓迎/時差出勤制度有・副業可】
■業務内容:
コンシューマゲーム開発におけるクライアントサイドエンジニア業務をお任せいたします。
<具体的な仕事内容>
・ゲーム機能の設計、実装、テスト、担当パートのスケジュール管理、コードレビュー、リファクタリングなど
※ご経験や得意分野を加味してアサイン先を検討いたします。
※アサイン先によってはクライアント企業様へ出向いただく可能性もございます。
■制作実績:https://linkedbrain.jp/work/
・スマートフォンゲームアプリ「アリスフィクション」イラスト制作
・メタバース「大名カンファレンスVirtual Tour」Virtual Tour制作
・アクションRPG「FINAL FANTASY XVI」一部3Dモーション制作協力
■評価制度・キャリアアップについて:
★「クリエイターファースト」を重んじており、変化が激しいゲーム業界で各個人の市場価値を高められるよう、メンバーのキャリアを考えています。
★上期(10月〜3月)・下期(4月〜9月)の年2回の評価タイミングでの評価面談を実施。設定した個人目標を自己評価し上長とのすり合わせで半期ごとの評価を確認します。適宜、目標や成果、希望キャリアなどを相談でき、適切なスキル/キャリアアップを図ります。
■当社の特徴:
ゲーム制作と、ゲーム制作のノウハウを活かして多様な分野の制作を行うクリエイティブ、そしてゲーム業界に特化した人材育成と人材紹介のキャリアコンサルティングが得意な会社です。
最先端の知識と確かな品質で、お客様とクリエイターの「幸せ」と「成長」が実現するサービスを目指しています。
■業界での立ち位置:
ゲーム業界はオンラインゲームの登場、ソーシャルゲームの隆盛以来の大きな節目に来ています。当社独自のポジションを獲得し、セカンダリ市場の一角を獲得すること、共有知と教育スキームの確立を通して、人材と才能、そして働き方の新たな提案を企業価値向上に向けて取り組んでいます。
チーム/組織構成