具体的な業務内容
【恵比寿/オンライン面談担当(反響営業)】人の話を聞くのが得意な方歓迎◆フレックス◆土日祝休
◆リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開!
◆従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業◎
◆フレックス制・テレワーク/月平均残業20H程
メイン事業である投資用不動産の販売事業の売上拡大を「縁の下の力持ち」として支え続けるインサイドセールス業務全般をお任せします。従来は、セミナーへお越しいただけなかったお客様への「再アプローチ架電」をメイン業務としておりましたが、今後は架電に留まらず、お客様との「ファーストミート」をすべて当チームが担っていきます!
■仕事詳細:
・個別相談業務(メイン業務)
セミナーにご来場いただいたお客様に対し、ご来場背景やお客様が知りたい内容に合わせて面談を実施(オンライン/対面)
・架電業務
予約をいただいたがセミナーにお越しいただけなかったお客様への再アプローチ
・お客様の契約対応業務
契約を進める中での、お客様と対面/オンライン等でやりとり
・営業企画業務
見込みのあるお客様へのアプローチ施策の検討(セミナーの内容企画やLINEを活用したサポート内容等)
■入社後の流れ:
入社後は、金融知識の勉強と同時並行で、「個別相談」「架電」それぞれの業務マニュアルの落とし込みや先輩社員とのロープレからスタートします。OJTとして指導担当に入る先輩社員は、毎年新卒社員の育成を担当している育成のエキスパートになりますので、未経験でも安心してジョインできる環境です!
■キャリアパス:
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。他部署への異動実績はもちろん、新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り。
■同社の魅力:
同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成