具体的な業務内容
【大阪/港】運送管理責任者〜候補・日勤<全国展開の総合物流企業・法人が主>残業月20h・日祝固定休
〜設立50年以上/10年連続増収増益、進化を続ける総合物流企業/大手顧客も多数/運送管理経験を活かし責任者・責任者候補として活躍/日祝+月3回程度の土曜休み・残業月平均20H/健康経営優良法人2024認定〜
当社は全国32拠点に展開している総合物流企業です。事業拡大・組織力強化に向け、運送部門の責任者候補として運送管理経験者の募集を行います。
■業務詳細:
センター運営、配車管理、車両管理、安全管理、スタッフ管理、売上管理など運送部門に係る全てを管理する責任者・責任者候補です。
※センター長など管理部門が運転配送などを行うことはございません。
■入社後について:
入社後は上司・先輩社員についていただき、一つ一つ丁寧に引き継ぎしていきますのでご安心ください。
■キャリアパス:
運送部門責任者にはもちろん、その上に立つセンター(事業所責任者)、複数のセンターを管理するブロック長、複数のブロックを管理する部長、会社経営を取り仕切る会社役員へとキャリアを築いていただくことを期待しています。実際に30代前半でセンター長になっているものもあり頑張りを評価する文化もございます。
■当社の魅力:
当社は関西関東をメインに運送・倉庫・流通加工、幅広く物流機能を展開している総合物流企業です。住設メーカー様を中心に幅広い業界の物流を支えております。独立系の物流会社だからこそ様々な業界とお取引をしており安定した実績を残し、10年連続増収増益を続けています。またB2Bの配送がメインのため年末年始、日祝を休日にしており、異動なども転居が伴うものは最大限配慮いたします。
■物流センターについて:
従業員数:10〜50名程度、保有車両台数:10〜40台程度など拠点によって異なります。
チーム/組織構成